何かとノート

頭の中の色々をアウトプットしていく予定です。

ゴールデンウィーク中盤。さて、今日は何しようかな。

昨日は近所の公園でレジャーシートを敷いて、ごろんと寝っ転がっていた。

ぽかぽか良いお天気で気持ちが良かった。

青い空を眺めながら、色んな考えを巡らせていた。

 

「これから、人生どうしようかな」

 

何かいつも、そんな不安が頭の中に漠然とあるだけで、何も行動を起こせずにいる。
うつ病とか抑うつ状態でもないと思う。
これは脳の老化なのかなぁ、特にひらめきもないし、感情の起伏もあまりない。

 

まだ起きて間もなく、少し頭がぼんやりしているけど、今日は何となく気分が良い。
天気が良いので「お散歩しようかなぁっ」と考えたけど、せっかくPCを開いているので、この勢いでPC作業をちょっとばかりしようかな。

 

今日はwordpressでブログを新規作成したいのと、adobe photoshopの練習がしたい。

それでは、また。