何かとノート

頭の中の色々をアウトプットしていく予定です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキルアップしたい。一歩ずつでも前に進むぞ。

もうGWも終わりだ。昨日と今日はずっとadobe photoshopの使い方の習得をしていた。最近、やりたい事が増えてきて時間配分に迷うけど、ちょっとずつでも毎日やっていけばスキルアップできそう。 3日坊主になりがちだから、一歩ずつでも前に進んでいくぞ。知ら…

過去を振り返ったって何にもならないのに

GW時間がたっぷりあるからだろうか、過去の事を色々振り返っていた。振り返ったって何にもならないのに、ずっと過去の事ばかり振り返るのは何でなんだろうか。 まだ40代だけれど、もう40代とも言えるのかもしれないけれど、自分の人生、残された人生、こんな…

ゴールデンウィーク中盤。さて、今日は何しようかな。

昨日は近所の公園でレジャーシートを敷いて、ごろんと寝っ転がっていた。 ぽかぽか良いお天気で気持ちが良かった。 青い空を眺めながら、色んな考えを巡らせていた。 「これから、人生どうしようかな」 何かいつも、そんな不安が頭の中に漠然とあるだけで、…

はじめまして

このブログについて 今日からブログをはじめます。 このブログの名前は「何かとノート」です。 何を書くのかも決めていないので、そんな感じでネーミングしてみました。 今後ワードプレスでブログを書いてみたいと思っているのですが、私にはハードルがなか…