何かとノート

頭の中の色々をアウトプットしていく予定です。

はじめまして

このブログについて

今日からブログをはじめます。

このブログの名前は「何かとノート」です。

何を書くのかも決めていないので、そんな感じでネーミングしてみました。

今後ワードプレスでブログを書いてみたいと思っているのですが、私にはハードルがなかなか高く「ドメイン名はどうすれば良いのか?」「テーマは何にしようか?」「サーバーはどこを選べばいいのか?」等など、頭の中が堂々めぐりになってしまい動き出せずにいます。

そこで、少しずつでも頭の整理とブログに慣れるのを目的として、この「何かとノート」を立ち上げてみます。

ここでは、あまり深く考えず思いついたことをアウトプットしていく場としていきたいと思います。