何かとノート

頭の中の色々をアウトプットしていく予定です。

久々の更新、最近思うこと

CHAT GPT等AIが、ずいぶんと生活に浸透してきたような気がする。

簡単なWEBライティングなどは、もう取って代わられるんだろうなと思う。

以前にブログアフィリエイトをやっていた事があるのだが、その頃は1000文字程度の記事を書くだけで、ある程度は上位表示されたなぁ・・・と思い返していた。

その頃、毎日1~2時間程度の作業で月に20~30万円もの収入があった。

あの頃、もし自分だけがCHATGPTを使うことができたなら、本当に楽して稼げたんだろうと思う。

でも、今、もしかしてチャンスが到来しているのかも・・・?

このチャンスに飛び乗らない手はないのではないだろうか。

多くの人がAIの可能性に気が付き始めているとは思うけど、まだ実際に活用できている人は一握りではなかろうかと。

今こそ、行動に移すタイミングなのかも。

色んなアイディアがあるけれど、何からすべきだろうか。

何かしないと。。

思考停止状態で、何からして良いかわからない。